プロフィール

元気の子

Author:元気の子
多くの介護関係者が何となく思っていることを、あたかも理論的に言語化するのが好きですが、エビデンスはほとんどないのでご了承ください。

(連絡先)
info@yotsubakai.or.jp




最新トラックバック



カテゴリ


唐突ですが、

一人でも多くの方に晴れ姿を見ていただきたいという

スタッフのリクエストがあったので、見てやってください。

 ↓  ↓  ↓
元気の家の夏祭り




唐突ですが、

一人でも多くの方に読んでもらいたいとの理由で、

ブログ村のランキングに参加していたこのマニア学科ですが、

今日限りでブログ村から撤退することになりました

理由は、調子に乗りすぎて上司に怒られたからです。
(信じるか信じないかはあなた次第)




ノエル・ギャラガー、オアシス脱退ほどのインパクトはないですが、

一応お知らせしておきます。




マニア学科は本日で最終回ですが、

来週からは、

マニア学科Zとして再出発します(笑)。

ちなみに、これは私がベジータ(ベジタリアン)になることとは無関係です。

もちろん、マニア学科GT、マニア学科改の予定もないです。




今のように毎日更新というスタイルではないけれど、

エンターテイメント路線もほどほどに、

炎上も気にせず

さらに辛口に、

さらに大胆に


書いていこうと思います。




また、介護論に関しては、

机上の理論だけではなく、

現場の写真を織り交ぜながらの実践報告

も展開していく予定ですので、

どうぞご期待ください。




今まで、

応援クリックでランクUPにご協力くださった方々には

大変感謝しております。

皆様のおかげで私のモチベーションもうなぎ登りでした。




そして、

懇意にしていただいたブログ村のブロガーの皆様にも

マンモス感謝申し上げます。

これからも皆様のブログには引き続きお邪魔させていただき、

炎上コメントを差し上げたいと思っております




最後に思い出のワンクリックをいただければ、

思い残すことなく成仏できると思います(笑)。

  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村


ありがとうございました!

押忍


元気の子

 | BLOG TOP |