プロフィール

元気の子

Author:元気の子
多くの介護関係者が何となく思っていることを、あたかも理論的に言語化するのが好きですが、エビデンスはほとんどないのでご了承ください。

(連絡先)
info@yotsubakai.or.jp




最新トラックバック



カテゴリ


今日の管理人さんはベジータ以上に辛口です。

まずはそのメッセージをご覧ください。

   ↓    ↓    ↓
「最近の学生(実習生)の問題は…」
(by介護老人保健施設港南あおぞらのブログです!)




後半に進むにつれて、自ら炎上していますねぇ。

終いにゃあ、

大学の先生のことを「お前!」って言ってますから(笑)。




さてさて、

この記事を読んだ皆さんも、

色々と思うこと、言いたいことがあるかと思います。




例によって、

ここのブログにはコメント欄がないので、

この記事(マニア学科Z)のコメント欄に投稿してください。

コメントに対する返信もあおぞらブログ管理人さんがします(笑)。




「お前!」って呼ばれた大学の先生からの

炎上コメントもお待ちしております。




☆本日の結論
「私は善意の第三者。」

 | BLOG TOP |