プロフィール

元気の子

Author:元気の子
多くの介護関係者が何となく思っていることを、あたかも理論的に言語化するのが好きですが、エビデンスはほとんどないのでご了承ください。

(連絡先)
info@yotsubakai.or.jp




最新トラックバック



カテゴリ


久々に面白い映画を観ました。




レオナルド・ディカプリオ主演の

「シャッター・アイランド」




一見〇〇〇映画と思いきや、

実は〇〇〇〇〇映画という、

意外な展開でした。




もっとも、

映画道黒帯の私には、

途中でオチが分ってしまいましたが、

それでも最後までしっかりと楽しめました。

(決して楽しい映画ではないけどね。)




観た人は分ると思うけど、

ある意味、介護スタッフも必見の映画です。




いや~、映画って時々は面白いですよね。




☆本日の結論
「これを夜一人で観るのはちょっと勇気が必要かな。」

コメント

今更気づいたが、確かに面白いかも…。


私は山田孝之の手紙、そしてタランティーノが好きです。
手紙は是非!

映画

映画ですか黒帯とは恐れ入ります。私は今は映画が見る時間が取れませんが実画は見てます。読めない展開がいいですね。

○の中身が気になります。

一見ホラー映画と思いきや、実はアクション映画…。どうですか、当たっていますか?

シャッター・アイランド、ぜひみてみたいと思います(^^)

黒幕?

映画道黒幕の私

にしか見えません。

私も途中でオチはわかりましたが、白帯です。

きゃんたま寿司さんへ

手紙、面白くなかったら返金あり?

さざんさんへ

たった今、茶帯に格下げしました。

トモナヲさんへ

アクションでは…



ない!

あくびさんへ

最強の白帯現る!

うまい!!!さすが!!!
手紙いいすよ!是非!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yotsubakai4.blog94.fc2.com/tb.php/382-caeb3e68

 | BLOG TOP |